アクセスカウンタ

<<  2013年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


開運してきましたー!

2013/10/30 17:11
金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を毎日のように聴いています。だんだんいい事が起こるようになりました。うれしいです。当時問題になっていたこともどんどん解決してきました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


痛みが取れました!!!

2013/10/23 11:10
CDをヘッドホンで痛みのある部分に聴かせてみました。本当に痛みが取れて即効性にびっくりです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


弱っているところにビシビシ入ってきます。

2013/10/11 13:51
金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴いています。
体や顔の気になっていた部分や弱っている所にビシビシいいものが入ってくるのがわかります。
そしてものすごくよく眠れます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


すっぴんOKになりました!

2013/10/09 17:29
エステで顔のピーリング無料体験に行った時、
「洗う時にこすりすぎなどで 皮膚が薄くなっている状態なんですよー。それで頬に赤みが出たりするんです。」と教えてもらいました。
エステのかたの言うとおり頬が赤みがかっているのがいつも気になっていてその部分のファンデーションは厚めに塗っていました。また、吹き出ものが出ると治りにくくそのまわりも赤くなって悩んでいました。

そんな時肌にいいということを聴いて、コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャン美白になるというマトリックス倍音CD(金剛力士CD:A-17 )を聴きました。DNAのCDは時々、美白のCDは毎日寝る前に聴きました。

皮膚細胞が回復したのか、だんだんと頬の赤みは消えていきました。吹き出ものもほとんど出なくなり、日を追うごとに肌の色が白くなっていきました。本当に驚きの毎日でした。今ではすっぴんで出かけられるようになり、手間いらずで嬉しいです。周りの人からは「すっぴんですよね・・・・・?!」と驚かれています。

       (女性・Aさん)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


恐怖感が解消されました。

2013/10/08 12:51
ひみこ 無償の愛(CD: A-4)を聴き続けていたら、日々感じていた恐怖感がなくなりました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ストレスに強くなりました。

2013/10/06 20:45
金剛力士(CD: A-17)を聴くようになってから疲れにくくなり、また、ストレスにも強くなりました。毎日が快適になってきました。ありがとうございます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


肌に透明感が出てきました&#9825;

2013/10/04 18:34
高い化粧水はいいとわかっていても買い続けるのは難しく、経済的に続けられて肌にすごくいいものがあったらいいなー と思っていました。
マトリックス倍音CD(コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャン)を聴かせた水を顔にスプレーしていたら、くすみがだんだんなくなって白くなっていきました。続けていると肌に透明感が出てツルツルになり、化粧のノリもすごくよくなりました。
とても経済的です♡
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


落ち込みにくくなりました。

2013/10/03 15:48
性格的に神経質なところがあり、小さなことでもくよくよしたり、いつまでもぐちぐち落ち込んだりしていました。

金剛力士のマトリックス倍音CD ( A-17 )を毎日聴くようになってから、だんだんと今まで気になっていたことが気にならなくなり、落ち込みにくくなってきました。明るい気持ちでいられることが多くなってきました。感謝です。ありがとうございました。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


すぐに眠れます。

2013/10/01 18:07
金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を寝る前にスイッチオンして寝るとすぐに眠れます。そして朝起きるとぐっすり眠ったスッキリ感がありますね。重宝しています。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2013年10月のブログ記事  >> 

トップへ

うさぎとりゅう
 プロフィール


みなさんこんにちは。
心身は周波数で癒せる時代になりました。

周波数の知識を持つ りゅうと、CD製作の技術を持つ うさぎが協力してバイオレゾナンスCDを開発いたしました。

一人でも多くの方が健康と幸福感、そして光り輝く人生を得ることを心から願っております。
CDを聴くだけで元気になるってホントかな〜、と思いの方はぜひ一度試して実感してみてください。
DSバイオレゾナンス・セラピー  免疫力と健康 2013年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる