アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ


10代の頃のようです!!

2014/07/09 18:15
金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴くようになってから体がつらくなくなりました。10代の頃ってこんなかんじだったよねー、というレベルで体が軽くなり驚きを隠せません。CDでこんなに変わるの・・・・?!、と絶句状態です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏バテしませんでしたA

2014/05/18 17:11
金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴いて1年ほどになります。今年は夏バテしませんでした!毎日かなり汗をかきましたが体がだるくなることもなく、夜暑さで眠れないということもありませんでした。体が強くなったと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


主人のお酒の量が減りました!

2014/02/04 18:20
以前より主人の毎日のお酒の量が多く、肝臓が心配でした。マトリックス倍音CD・肝腎要(CD A-10)を購入し、主人にはわからないように夕食準備の時小さい音で流して一緒に聴いておりました。そうしたところ、主人のお酒の量が減りました!身体の調子もいいみたいです。安心、安心。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


天然塩が驚きの塩になりましたー!!

2014/01/22 11:51
コア・エステ CD:B-1 ボディ&フットデトックス バイオン浴を塩にCDを聴かせて周波数塩を作ってみました!それを料理に使ってみたらなんとΣ(゚д゚;)!!味がマイルドになって美味しいです。食材の本来の味を活かすことができるんですねー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


冷え性が治るかもー!

2014/01/18 11:58
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴かせて波動水を作っています。その水を洗面器に入れて足浴を15分しました。終わって40分後くらいから足がじんわりとポカポカになってきました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あせもが出なくなりました。

2013/12/11 17:13
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。また、CDを聴かせて波動水を作り、お風呂上りにつけています。汗をかきやすい部分に毎年数回あせもが出て痒くなり、寝ている時にかいてしまい炎症をおこしていました。ですが、このCDのおかげであせもは全く出なくなり助かっています。

     (女性)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


神々のパワーはすごいです!

2013/12/08 21:46
大岡八福神と天鈿女命(あめのうずめのみこと) 
(CD製作No. A-18)
を聴いております。このCDすごいですねー!眠る前にスイッチオンで流しながら寝たら朝起きて、体が元気いっぱいになって気分もよくなっていました。すごく違うのがわかります。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


整体施術の効果がアップしました

2013/12/03 21:16
整体施術の時にマトリックス倍音CDを流してクライアント様に聴いて頂いております。手技がスムーズになり、お客様からの反応も良くなりました。喜ばれております。

    (整体師・男性)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


弱っているところにビシビシ入ってきます。

2013/10/11 13:51
金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴いています。
体や顔の気になっていた部分や弱っている所にビシビシいいものが入ってくるのがわかります。
そしてものすごくよく眠れます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


神経痛が改善されました。

2013/09/10 00:11
コア・エステCD:B-2 ファウンディシャン&リンパを聴いております。以前、病院で三叉神経痛の疑いがある、と診断されました。話す時顔が少し痙攣して滑舌が悪くなったり、食事の時口の中を噛んだりする時がありました。

対応周波数に神経系が入っていたのでこのCDを数回聴いてみたところ、改善されました。顔の筋肉の固くなっていた部分も柔らかくなりました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
目の乾きが改善されました。
コア・エステCD:B-2 ファウンディシャン&リンパを聴いております。以前は、職場での強いエアコンや乾燥で目が乾き、目薬をさしても目が痛くなることがありました。このCDを聴くようになってからは免疫力がついてきたのか目の乾燥を感じることがありません。目薬もほとんどささずにすんでいます。こんなに体質が改善されるのなら・・・他のCDも欲しくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/06 21:03
歯と歯茎にいいです。
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。このCDで作った波動水を使って歯を磨いたら歯がツルツルになりましたー!!歯茎もひきしまって驚きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/25 21:44
フットデトックスで足が軽くなりました!
CD:B-1 ボディ&フットデトックス バイオン浴を聴かせて作った水を使ってフットデトックスをしました。足が軽くなりました。だいぶ体の毒が取れたんでしょうねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/07 02:49
肝腎要で健康です。
健康維持には肝腎要(肝臓・心臓・腎臓)が重要であることは知っておりました。この三つの機能が低下すると生活習慣病や大きな病気につながると聞き、なんとか丈夫にして病気を予防したいと考えており、何かいいものはないかと探しておりました。そして、ついに見つかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/14 02:33
処方箋 (CD製作No. A-5 )
処方箋 (CD製作No. A-5 )  須佐之男・天地の光 〜 ダイオカ聴くクスリ 〜 固有の周波数に共鳴させ、氣のエネルギーが流れてくることで、心身は癒され、活性化されます。あなたの心身の異常波動をハーモナイズすることができます。適応固有周波数1.精神の中枢生きる勇気、夢の中枢、発育のコントロール、霊感と直感の中枢、治癒中枢、悦びの中枢、細胞の更新、自信、氣おくれ、嘔吐の中枢、暑さ・寒さの感覚、まじめさ、思考中枢、わざ・技能の中枢、創造性の中枢、音楽的感受性の中枢、言語中枢、悲しみの中枢、勇敢さ、隣人愛、お人よし・温厚さの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 16:47
快感脳・幸福脳 1・ドーパミン (CD製作No. A-11 )
 快感脳・幸福脳 1・ドーパミン (CD製作No. A-11 )  福の神 八人衆の舞  男女共用 わくわく・ドキドキ! 〜 ダイオカ聴くクスリ 〜 快感脳と幸福脳が人生を変える!人はそれぞれ気持ちいい生活を求め続けます。また自分を特別のものと思いたがります。それが人生というものかもしれません。人間は快感だけじゃない様々な幸福感を感じることができます。同様に、人間は苦痛だけじゃない様々な苦痛を感じます。そこで、人間は幸福原則と不幸原則に従って生きている」といえるのではないでしょうか。つまり、「幸せになるように、かつ、不幸にならないように、生きようとす... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 18:46
エネルギーブロック解除・神経・リンパ (CD製作No. A-14 )
 エネルギーブロック解除・神経・リンパ (CD製作No. A-14 )  指導霊、守護霊・命の玉  男性用・女性用 別製作 〜 ダイオカ聴くクスリ 〜  病気の人と健康な人の違いは、見えないエネルギーがうまく流れているかどうかです。流れにブロックができてライフパワーが欠乏したときに、病気が始まります。ライフパワーが通わなくなったとき、細胞や臓器は大きなダメージを受けることになるのです。ブロックが解除されれば、あなたのボディは光輝き、周りのものすべてに好影響を与えます。 適応固有周波数 1.人体の制御  松果体1〜11、辺縁系中枢1〜12、視床下... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 18:34
ガンコないびきが治りました。
 ガンコないびきが治りました。 ガンコないびきに長年悩んでおりました。金剛力士マトリックス倍音CD(A-17)と免疫強化のCD(A-5)を聴いたところ、いびきをかかなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 02:41
心身浄化 (CD製作No. A-3 )
 心身浄化 (CD製作No. A-3 )  託宣を下すエア・生命の泉  心身浄化〜 ダイオカ聴くクスリ 〜 そして、二番目に心身の浄化も必要不可欠です。!!適応固有周波数1.グラウンディング、不安、迷い、  心の動揺などの解放2.エネルギーの出入を良くする3.罪、トラウマ、恐怖からの解放4.マイナスな状況からの解放5.DNA修復、理想への変換、奇跡、細胞の回復6.人とのつながり、関係の修復7.表現力の向上、問題の解決8.直感力の覚醒、目覚め、魂への帰還9.アセチルコリン、覚醒系の脳内物質、  神経伝達物質、脳... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 00:00
処方箋 (CD製作No. A-5 )
 処方箋 (CD製作No. A-5 )  須佐之男・天地の光 〜 ダイオカ聴くクスリ 〜 固有の周波数に共鳴させ、氣のエネルギーが流れてくることで、心身は癒され、活性化されます。あなたの心身の異常波動をハーモナイズすることができます。適応固有周波数1.精神の中枢生きる勇気、夢の中枢、発育のコントロール、霊感と直感の中枢、治癒中枢、悦びの中枢、細胞の更新、自信、氣おくれ、嘔吐の中枢、暑さ・寒さの感覚、まじめさ、思考中枢、わざ・技能の中枢、創造性の中枢、音楽的感受性の中枢、言語中枢、悲しみの中枢、勇敢さ、隣人愛、お人よし・温厚さの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/06 00:00
肝臓・腎臓・心臓 (CD製作No. A-10 )
 肝臓・腎臓・心臓 (CD製作No. A-10 )  豊受 豊熟力 (肝腎要) 〜 ダイオカ聴くクスリ 〜 肝腎要で生命維持の強化を!!目や爪、耳や髪・骨、舌などの部位に悩みが出たらぜひご活用ください。漢方では、体内の臓器や器官を五臓六腑に大別していて、とくに、腎臓、肝臓、心臓の三つの臓器を、生命維持に欠かせない大切な臓器としています。特に、女性ホルモンに深く関連するのは、腎・肝・心なのです。肝臓:精神・情緒・血流・内臓機能の調節をつかさどります。ホルモンと影響しあう自律神経系に関わっているようです。腎臓:生命力の源泉の貯蔵・生殖をつかさ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 00:00
エネルギーブロック解除 (CD製作No. A-14 )
 エネルギーブロック解除 (CD製作No. A-14 )  指導霊、守護霊・命の玉  男性用・女性用 別製作 〜 ダイオカ聴くクスリ 〜  病気の人と健康な人の違いは、見えないエネルギーがうまく流れているかどうかです。流れにブロックができてライフパワーが欠乏したときに、病気が始まります。ライフパワーが通わなくなったとき、細胞や臓器は大きなダメージを受けることになるのです。ブロックが解除されれば、あなたのボディは光輝き、周りのものすべてに好影響を与えます。 適応固有周波数 1.人体の制御  松果体1〜11、辺縁系中枢1〜12、視床下... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/27 00:00

トップへ | みんなの「健康」ブログ

うさぎとりゅう
 プロフィール


みなさんこんにちは。
心身は周波数で癒せる時代になりました。

周波数の知識を持つ りゅうと、CD製作の技術を持つ うさぎが協力してバイオレゾナンスCDを開発いたしました。

一人でも多くの方が健康と幸福感、そして光り輝く人生を得ることを心から願っております。
CDを聴くだけで元気になるってホントかな〜、と思いの方はぜひ一度試して実感してみてください。
DSバイオレゾナンス・セラピー  免疫力と健康 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる