アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お客様の声」のブログ記事

みんなの「お客様の声」ブログ


レイキの流れが太くなってきました

2015/05/07 13:12
金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴くようになってからレイキを行っている時のエネルギーの流れが太く、強くなってきました。イメージ力もついてきたと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


レイキの腕が上がってきましたー!

2015/05/07 13:10
金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴きながらレイキを練習しています。クライアント様から「入ってくるエネルギーの量がすごく多くなった」、「どんどん力がついてきたねー」などと感想をいただけるようになりました。嬉しいですー!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バランス美が出てきました

2015/05/01 17:49
金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴いています。全身鏡を見るたびに上半身がシャキッとしてウエストが細くなり、バランス美が出てきたと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


体質が改善しました!!

2015/05/01 17:45
バイオレゾナンスCD・エネルギーブロック解除(CD:A-14)を聴くようになってから体調がとてもよくなりました。以前は疲れやすかったのですが、今では体の調子がいつもいいです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


10代の頃のようです!!

2014/07/09 18:15
金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴くようになってから体がつらくなくなりました。10代の頃ってこんなかんじだったよねー、というレベルで体が軽くなり驚きを隠せません。CDでこんなに変わるの・・・・?!、と絶句状態です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


慢性疲労が治りました。

2014/06/21 13:57
金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴きています。聴くほどに体が軽くラクになってきました。そして疲れなくなってきました。体が重かったのは慢性疲労だったんですね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


直感が鋭くなってきました。

2014/06/13 17:02
金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴き続けています。直感力が冴えてきました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏バテしませんでしたA

2014/05/18 17:11
金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴いて1年ほどになります。今年は夏バテしませんでした!毎日かなり汗をかきましたが体がだるくなることもなく、夜暑さで眠れないということもありませんでした。体が強くなったと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


足の角質が取れましたー!!

2014/04/07 11:38
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴かせて作った波動水を洗面器に入れて足をつけていたら古い角質がぽろぽろと沢山とれましたー!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


植物が元気になりました!

2014/03/25 17:00
生命の泉・環境浄化(CD: A-2)を水に聴かせて作った波動水を鉢植えにかけたら植木がぐんぐん元気になりましたー!!すごい生き生きしてます。素晴らしいです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
緊張が取れます。
コア・エステ コース CD:B-7 スピリット・ハート(精神の浄化)を聴いていると心の緊張が取れてきます。CDの説明部分にある周波数対応の感情を眺めていると、これが治って心が安定したらいいなーと思って聴き続けています。       (女性) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/19 20:53
ひらめきが多くなりました!
金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴くようになってしばらくしたころから新しい考えが次々とひらめくようになりましたー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/12 11:58
波動水で服のシミがとれました!
マトリックス倍音CDで波動水を作り、洋服のシミ抜きに試しに使ってみました。スプレー容器に入れ、シュッとして拭き取ったらシミが取れました。洗剤がまったくいりません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/02 18:17
主人のお酒の量が減りました!
以前より主人の毎日のお酒の量が多く、肝臓が心配でした。マトリックス倍音CD・肝腎要(CD A-10)を購入し、主人にはわからないように夕食準備の時小さい音で流して一緒に聴いておりました。そうしたところ、主人のお酒の量が減りました!身体の調子もいいみたいです。安心、安心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/04 18:20
ダイエットになりました!
金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴くようになってから、沢山食べなくてもいいようになりました。食べる量が減ったので自然とダイエットできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/30 12:01
心の傷に効きました。
CD:A-3 生命の泉・心身浄化を聴くようになってから心のわだかまりとなっていたものが取れた気がします。子供のころから長年しみついて凝り固まっていた感情や心の癖が少しずつなくなっていってラクになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/25 12:38
毎日のストレスが取れます。
金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を寝る前に聴いています。このCDを聴いてると疲れやストレス、たまった悪い感情が体から出ていくようで体が軽くなります。それで安心してぐっすり眠れるので毎日聴くことが習慣になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/24 11:31
天然塩が驚きの塩になりましたー!!
コア・エステ CD:B-1 ボディ&フットデトックス バイオン浴を塩にCDを聴かせて周波数塩を作ってみました!それを料理に使ってみたらなんとΣ(゚д゚;)!!味がマイルドになって美味しいです。食材の本来の味を活かすことができるんですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/22 11:51
冷え性が治るかもー!
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴かせて波動水を作っています。その水を洗面器に入れて足浴を15分しました。終わって40分後くらいから足がじんわりとポカポカになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/18 11:58
メンタルヘルスにいいです。
CD:A-3 生命の泉・心身浄化を聴くようになって精神のバランスがとれてきたと思います。人が言ってることもそんなに気にならなくなりました。傷つきにくくなったようです。ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/14 17:44
朝起きたらキレイになってましたー!
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンをリピート再生にして流したまま寝ました。朝起きたら肌が白くなってピチピチに、目もうるうるになってキレイになっていました。周波数ってすごいですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/11 11:57
集中力が持続するようになりました。
CD:A-15 月読・4倍速を聴きながら作業をしております。次第に集中力が持続するようになり、そして、頭のスッキリ感が続きます。以前よりも続けて作業ができます。自信がついてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/29 18:39
記憶もよみがえりました
CD:A-15 月読・4倍速を購入しました。聴いていたら忘れた記憶がよみがえってきましたーー!! すごいですねー もう1枚欲しくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/18 21:33
ラッキーになってきました!
金剛力士・マトリックス倍音(CD :A-17)を聴き続けていたらだんだんラッキーなことが続くようになってきました!そして、嫌なことをしなければならないということがすごく減りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/17 19:19
あせもが出なくなりました。
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。また、CDを聴かせて波動水を作り、お風呂上りにつけています。汗をかきやすい部分に毎年数回あせもが出て痒くなり、寝ている時にかいてしまい炎症をおこしていました。ですが、このCDのおかげであせもは全く出なくなり助かっています。     (女性) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/11 17:13
ストレスを和らげる時はこれを聴きます。
シューマン波のCD(ガイアの鼓動 A-1)を聴いています。 ストレスいっぱいで疲れたなー、なんかいやなものたまってるなー、という時はこのCDをリピート再生で流しっぱなしにします。聴きながら掃除したりパソコンをしたりしているとだんだんとストレスが解放されていき、最後にはリラックスになります。不思議です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/10 17:04
神々のパワーはすごいです!
大岡八福神と天鈿女命(あめのうずめのみこと)  (CD製作No. A-18)を聴いております。このCDすごいですねー!眠る前にスイッチオンで流しながら寝たら朝起きて、体が元気いっぱいになって気分もよくなっていました。すごく違うのがわかります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/08 21:46
肩・腰の関節がラクになりました。
金剛力士(CD: A-17)を聴いています。数日間しばらく聴いていたら肩や腰の関節が柔らかくなって以前より動かせます。体がラクです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/07 21:46
アロマセラピーの効果が長持ちしました。
自宅でアロマセラピーを開業しております。お客様にアロマトリートメントをする際にバイオレゾナンスCD(音楽入り)を流したところ、以前は効果が3日だったのが1週間になったというお声を頂きました。       (アロマセラピスト) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/04 17:30
整体施術の効果がアップしました
整体施術の時にマトリックス倍音CDを流してクライアント様に聴いて頂いております。手技がスムーズになり、お客様からの反応も良くなりました。喜ばれております。    (整体師・男性) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/03 21:16
効能ごとに使い分けています。
CDを効能ごとに用意して毎日違うCDを聴いています。 健康維持には肝腎要(CD: A-10)、美容にはコア・エステ シリーズ、 スピリチュアル強化にはチャクラ調整(CD: A-9)、 病気予防には免疫強化(CD: A-5-2)、 細胞の正常化のためにはDNA細胞修復(CD: A-13)・・・などなどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/29 17:45
最近、変わったねーと言われます。
金剛力士・マトリックス倍音(CD A-17)を聴いています。しばらくした頃、周りの人達から「最近、変わったよねー」とよく言われるようになりました。考え方もいい方向に変わってきたと思います。       (男性) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/27 17:32
手が光ってきましたー!
マトリックス倍音CDを聴かせて波動水を作り、つけていたら 手のひらが白くツルツルになって光ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/26 11:33
レイキと併用で効果倍増です!
チャクラ解放 シータ波(CD製作No.A-8)を流しながらレイキを施したところ、いつもよりエネルギーが沢山出るのがはっきりと分かりました。驚きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/20 17:43
4倍速CDすごいです。
CD:A-15 月読・4倍速を聴いています。このCDはすごいです。ものすごく疲れてくると頭がボーっとなって訳がわからくなってくるのですが、このCDを聴いたらスッキリとして回転がよくなってきました。頭が重かったのも軽くなり、驚いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/16 18:18
全身ツルツルになりました。
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴かせて波動水を作り、飲んでいます。そして入浴後に全身につけていますが、3週間を過ぎた頃から全身がツルツルになってきて肌触りが以前と全然ちがいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/13 17:28
髪に効果ありました!
肝腎要(A-10)を聴いています。髪のゴワゴワがなくなってしっとりツルツル感が出てきました。触った感じが全然ちがいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/12 18:14
転倒しても痛みがありませんでした!
先日よりバイオレゾナンスCDを聴いております。 雪道で転んで腰を打ったのですが、痛みを全く感じませんでした。 驚きです。        (73才・女性) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/10 20:42
全身ツルツルになりました。
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴かせて波動水を作り、飲んでいます。そして入浴後に全身につけていますが、3週間を過ぎた頃から全身がツルツルになってきて肌触りが以前と全然ちがいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/10 20:41
髪に効果ありました!
肝腎要(A-10)を聴いています。髪のゴワゴワがなくなってしっとりツルツル感が出てきました。触った感じが全然ちがいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/06 17:30
開運してきましたー!
金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を毎日のように聴いています。だんだんいい事が起こるようになりました。うれしいです。当時問題になっていたこともどんどん解決してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/30 17:11
痛みが取れました!!!
CDをヘッドホンで痛みのある部分に聴かせてみました。本当に痛みが取れて即効性にびっくりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/23 11:10
弱っているところにビシビシ入ってきます。
金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴いています。 体や顔の気になっていた部分や弱っている所にビシビシいいものが入ってくるのがわかります。 そしてものすごくよく眠れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/11 13:51
すっぴんOKになりました!
エステで顔のピーリング無料体験に行った時、 「洗う時にこすりすぎなどで 皮膚が薄くなっている状態なんですよー。それで頬に赤みが出たりするんです。」と教えてもらいました。 エステのかたの言うとおり頬が赤みがかっているのがいつも気になっていてその部分のファンデーションは厚めに塗っていました。また、吹き出ものが出ると治りにくくそのまわりも赤くなって悩んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/09 17:29
恐怖感が解消されました。
ひみこ 無償の愛(CD: A-4)を聴き続けていたら、日々感じていた恐怖感がなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/08 12:51
ストレスに強くなりました。
金剛力士(CD: A-17)を聴くようになってから疲れにくくなり、また、ストレスにも強くなりました。毎日が快適になってきました。ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/06 20:45
肌に透明感が出てきました♡
高い化粧水はいいとわかっていても買い続けるのは難しく、経済的に続けられて肌にすごくいいものがあったらいいなー と思っていました。 マトリックス倍音CD(コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャン)を聴かせた水を顔にスプレーしていたら、くすみがだんだんなくなって白くなっていきました。続けていると肌に透明感が出てツルツルになり、化粧のノリもすごくよくなりました。 とても経済的です♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/04 18:34
落ち込みにくくなりました。
性格的に神経質なところがあり、小さなことでもくよくよしたり、いつまでもぐちぐち落ち込んだりしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/03 15:48
すぐに眠れます。
金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を寝る前にスイッチオンして寝るとすぐに眠れます。そして朝起きるとぐっすり眠ったスッキリ感がありますね。重宝しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/01 18:07
聴くだけでいいなんてラクです!!
バイオレゾナンスCD(A-17)金剛力士を聴いています。美白になりましたー!シミもうすくなりましたし、顔がツルツルになりました!!そして疲れも取れました! これまで、美白ケア 疲れ シミ・シワ対策などいろいろ気を使っていました。化粧品やサプリ、コラーゲン、ビタミンC錠などにかなりのお金がかかっていましたが、これは1回買えばずーっと使えるのですばらしいです!! ストレスもとれて元気になって一石五鳥です!他のCDも欲しくなりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/28 13:22
健康になってきました
コア・エステ シリーズCDを日変わりでいろいろ聴いております。肌もツヤツヤして健康になってきました。調子いいです。かわいくなったと言われます。     (女性) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/27 13:51
傷の治りが速いです。
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴かせて波動水を作り、傷にバシャバシャとつけると傷の治りが速いです。それに、いつもは手にささくれができるシーズンもできません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/26 15:29
心と体が軽くなりましたー。
コア・エステ CD:B-9 プレズント フィーリングを3回続けて聴いたら、頭と体がふわーっとなって軽くなりました。とても気持ちよくて心も軽くなりました。これはいいです。(女性) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/24 21:59
イライラしなくなりました A
コア・エステ コース CD:B-7 スピリット・ハート(精神の浄化)を聴き続けていたら、自分がいつも同じようなことにイライラして同じパターンを繰り返していると気付きました。冷静さが出てきたのか、そのことを客観的に見ることができました。必要以上に反応してメンタルをくずすことになっていたんです。ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/22 15:12
肌に保水力がでてきました。
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。このCDで水を作って洗顔後と入浴後、顔と体にスプレーしていたら肌が白くなって透明感が出てきました。乾燥肌だったのですが、保水力も出てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/18 17:09
イライラが改善されました。
コア・エステ コース CD:B-7 スピリット・ハート(精神の浄化)を聴いています。10回くらい聴いた頃、人にムッとしたりイライラすることが少なくなり、やさしい気持ちになれました。人を前よりも受容できるようになったといいますか・・・。このCDはすごいと思いました。       (女性) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/14 17:59
神経痛が改善されました。
コア・エステCD:B-2 ファウンディシャン&リンパを聴いております。以前、病院で三叉神経痛の疑いがある、と診断されました。話す時顔が少し痙攣して滑舌が悪くなったり、食事の時口の中を噛んだりする時がありました。対応周波数に神経系が入っていたのでこのCDを数回聴いてみたところ、改善されました。顔の筋肉の固くなっていた部分も柔らかくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/10 00:11
目の乾きが改善されました。
コア・エステCD:B-2 ファウンディシャン&リンパを聴いております。以前は、職場での強いエアコンや乾燥で目が乾き、目薬をさしても目が痛くなることがありました。このCDを聴くようになってからは免疫力がついてきたのか目の乾燥を感じることがありません。目薬もほとんどささずにすんでいます。こんなに体質が改善されるのなら・・・他のCDも欲しくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/06 21:03
花粉症がラクでした!
コア・エステコース CD:B-6 アレルギー キュアを数か月前から聴いています。花粉症がとてもラクでした!!。まず、朝起きて30分くらいのあのくしゃみの連発がありません。目も花粉症用の目薬をしなくても目が充血しませんでした。一日に何度も鼻をかみ続けることもなくなりティッシュの使用量は激減です。激しい頭痛もありませんでした。ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/02 14:31
身体のかゆみがなくなりました!
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。このCDで作った水をお風呂の水に混ぜて入浴したら身体の痒みがなくなりました。肌もキレイになりました。       (女性) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/27 17:24
歯と歯茎にいいです。
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。このCDで作った波動水を使って歯を磨いたら歯がツルツルになりましたー!!歯茎もひきしまって驚きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/25 21:44
体の痒みが止まりました。
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています.。乾燥で身体が痒くなった時にこのCDを聴いて、それとCDで作った水をつけると痒みが止まります。痒いとイライラしてくるのでかなり重宝しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/23 22:05
髪の調子がいいです。
コア・エステ CD:B-3 (ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャン)で水を作ってドライヤーの前につけると髪がドライヤー焼けしません。髪がツルツルになって一本一本が強くなったようです。光ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 21:34
肌のキメが細かくなりました!!
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。肌のキメが細かくなってツルツルになってきました。そして日焼けしてももとに戻るのが早いです。しみも薄くなってきました。周波数の力ってすごいんですねー。       (30代・女性) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/16 18:50
やさしい気持ちになりました。
コア・エステ コース CD:B-7 スピリット・ハート(精神の浄化)を聴いています。眠る前に聴いたら、やさしく穏やかな気持ちになってぐっすり眠れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/11 17:24
フットデトックスで足が軽くなりました!
CD:B-1 ボディ&フットデトックス バイオン浴を聴かせて作った水を使ってフットデトックスをしました。足が軽くなりました。だいぶ体の毒が取れたんでしょうねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/07 02:49
心地よいです。
コア・エステ CD:B-9 プレズント フィーリングを聴いています。とっても気持ちがいいです。ストレスが溜まった時いいです。気分が変わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/02 18:24
肌が変わりました!!
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。肌の調子が良くなってきましたー!触った感じもメイクのノリも違います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/30 20:14
花粉症がかなり軽くなりました。
コア・エステコース CD:B-6 アレルギー キュアを3回聴いたら花粉症の症状がかなり軽くなりました!!。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/27 18:19
デトックスで足が軽くなりました!
CD:B-1 ボディ&フットデトックス バイオン浴をきかせた水を使ってフットデトックスをしてみました。終わったあと足がすごく軽くなりましたー!!スッキリです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/16 13:13
腸が健康になってきました!
腸が弱くなりがちだったのでコア・エステCD:B-2 ファウンディシャン&リンパを聴いていました。免疫力も高まり、身体の調子がよくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 21:43
精神安定にいいです。
コア・エステ コース CD:B-7 スピリット・ハート(精神の浄化)を聴いています。精神が安定してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/06 20:35
生理痛が軽くなりました
コア・エステ CD:B-5 プロウクリエイシャン(生殖器系)を聴くようになって数か月経ちます。生理痛がかなり軽くなりました。以前は立っているのもつらいくらいの腹部激痛と冷や汗でしたが、今では軽い腹痛程度になってきました。ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/05 20:35
花粉症に効果ありました!
コア・エステコース CD:B-6 アレルギー キュアを聴いています。いつもならくしゃみ鼻水が出るシーズンになっても今年は出ません。目も痒くならずつらくありません。薬を飲まなくても大丈夫でした。     (女性) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/02 21:23
心が落ち着きました。
コア・エステ コース CD:B-7 スピリット・ハート(精神の浄化)を聴いています。心に落ち着きが出てきてやすらぎました。       (女性) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/23 20:12
血行がよくなりました!
CD:B-1 ボディ&フットデトックス バイオン浴を聴かせた水でフットデトックスをしてみました。手の爪がいつもより濃くてキレイなピンク色に変わって全身があたたかくなりました。毛細血管の血流も良くなって指先まで血が行きとどいたんだなーと感じました。      (30代・女性) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 19:47
イヤな気分が改善します。
金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴いています。仕事などでイヤな気分になってそれをひきずっていても、このCDを聴くと次第に心が明るくなり、まあいいか!また頑張ろう!と思えるようになるんです。音からパワーを得られるような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/18 16:26
今年はかかとがひび割れません
毎年冬にかかとがカチカチになってひび割れていました。歩いてもピリッと痛いし、なかなか治らないのでクリームを塗ったりして保湿していましたがダメでした。 今年はマトリックス倍音CDで波動水を作っておフロ上がりにつけていたら、ひび割れません。足裏やかかとの皮膚もやわらかくなりました。色もキレイになってきています。ものすごく嬉しいでーす。ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/14 20:47
肝腎要で健康です。
健康維持には肝腎要(肝臓・心臓・腎臓)が重要であることは知っておりました。この三つの機能が低下すると生活習慣病や大きな病気につながると聞き、なんとか丈夫にして病気を予防したいと考えており、何かいいものはないかと探しておりました。そして、ついに見つかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/14 02:33
顔の毛穴が小さくなりました!!
30代になってから顔の毛穴が開いてきて気になっていました。 毛穴にたまった油を押し出すというものは肌を傷つけてしまい、薬局などで売っている毛穴の油を溶かすジェルやパックもそんなに効果は実感できませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/13 13:39
スタイルがよくなってきました!
金剛力士・マトリックス倍音(CD :A-17)を聴いています。ウエストがしまって バランス美が出てきました。必要以上に食べることがなくなったので、太りにくくなったと思います。 身体がやわらかく関節も回せて凝りがなくなったので身体がラクです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/09 11:57
髪がツヤツヤしてきました
波動水を作ってスプレー容器にに入れて使っています。ドライヤーをかける時、いつものスタイリング剤をつける前に波動水をスプレーすると、スタイリング剤だけの時よりかなりいいです。髪の一本一本が光ってくるんです。この前は母に、「最近髪を黒く染めているの?後ろから見るとまっ黒く艶光りしてるの・・・」と不思議そうな顔で言われました。秘密はコレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/07 18:11
CDを5枚活用しています!
バイオレゾナンスCDを5枚持っています。CDを日ごとにくるくる変えて聴くと効果が高いように感じます。美容にいいCD金剛力士(CD: A-17)、 肝腎要(CD: A-10)、 チャクラ調整(CD: A-9)、 免疫強化(CD: A-5-2)、 DNA細胞修復(CD: A-13)。体調がだんだん良くなってきて、「効いてる効いてる!」と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/06 22:08
足のイボが消えました!!
3年ほど前から 足指の裏にイボが3つできて水ぶくれ状態になったり、黒ずんで固くなったりして悩んでいました。CDを聴かせて作った波動水を毎日つけていたら水虫が完全に治ったので、イボも治るかもしれないと思い、つけ続けました。(お客様の声:「水虫が治りましたー!!」参照)  気づいた頃にはイボは完全に消えて皮膚も柔らかく、キレイになっていました。ずっと悩んでいたことが解決しました。ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/03 16:41
太りにくくなりました!!
エネルギーブロック解除(CD:A-14 )と金剛力士(CD: A-17)を聴くようになってから代謝がアップしたようです。太りにくくなりました。体の動きも以前より俊敏になり、エネルギーがアップしたように感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/02 15:15
毎日、聴くと安心します。
金剛力士(CD: A-17)を毎日寝る前に聴きます。緊張がほぐれてリラックスします。知らず知らずのうちに脳が緊張してしまい、なかなか眠れないということがなくなりました。聴いているとだんだん不安や心配がなくなって安心に変わってきます。脳波が変わるとこんなにも変わるなんて驚きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 20:27
腹痛が治りました!
免疫強化の倍音CD( CD: A-5(2) )を聴いています。乾燥シーズンになると腸の調子が悪くなったり、便秘ぎみになったりしていました。このCDを聴かせて水を作って飲んでいたら腸がゴボゴボと音をたてて動き出しました。水の味も水道水をそのまま飲むよりもかなりおいしくなっていて沢山飲めます。自分で作れるので経済的です。体調も良くなりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/28 17:24
未病のために使っています。
30歳を過ぎた頃から体がだるく重かったり、季節の変わり目に体調をくずしたりと病気まではいかないけれど なんとなく体がすぐれない・・・と感じていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/27 19:56
波動水を作ってみました。
バイオレゾナンスCDのマトリックス倍音を水に聴かせて波動水を作ってみました。マトリックス倍音の説明にあるとおりとても小さな気泡が容器のまわりにできました。毎日飲んでいると体調もよくなってきたかんじがあります。なんだか体内がきれいになってるような気がします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/24 22:34
悩みがなくなりました!!
金剛力士・マトリックス倍音(CD :A-17)を聴き続けてほぼ1年になります。始めはだんだんと少しずつでしたが、問題になっていたことが解決していき、頭から消えていきました。そして、いい流れがどんどんやって来て、気がついたら悩みがなくなっていました。ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/21 19:43
パックの効果が3倍増です。
CDを聴かせて作った波動水をパックに取り入れています。 次の日鏡を見て、肌がきめ細かくしっとりとしているのがわかります。いつものパックとは効果が全然違います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 17:05
今年はあかぎれになりませんでした!
冬になって乾燥のシーズンになると毎年、 手の指があかぎれになってパックリ割れてものすごい痛いんです。ピりっと激痛がはしるので水をさわるのが怖くなっていました。そして一度割れてしまうとなかなか治らないんです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/16 22:22
花粉症マスクが不要になりました!!
マトリックス倍音・金剛力士(CD: A-17)と免疫強化の倍音CD(CD: A-5-2)を聴いています。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/16 00:04
口内炎が出なくなりました。
季節の変わり目や体調が今ひとつな時、口内炎ができておりました。一度できるとなかなか治らず、食事の時もぶつかると痛くて苦痛でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/12 16:46
疲れにくくなりました
仕事が終わったあとぐったりだったのが金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴くようになってから疲れをほとんど感じなくなりました。ストレスが溜まることも減りました。この変化に驚いています。肌もツルツルになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/11 20:03
肌が若返りました!!
肝腎要(CD: A-13)とDNA細胞修復(CD :A-13)を聴いたらくすんだ肌が白くなって赤ちゃんのような肌になってきました。白いうえにほんのりピンクなんですよね。 もしかしてすごい若返りを期待してもいいのかしら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 21:57
イライラしなくなりました!
このCDはとてもいいです。CD(A-16)を聴くようになってイライラや不安がなくなりました。前向きに考えられるようになりました。ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/06 18:37
呼吸が深くなりました。
金剛力士・マトリックス倍音(CD A-17)を聴くようなって深く呼吸できるようになりました。それでリラックスできる時間も増えて身体の調子もよくなってきました。以前はストレスや疲れが溜まったりした時は呼吸が浅くなりがちで、深呼吸もできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/05 20:43
今年は夏バテしませんでした!!
マトリックス倍音CD ( A-17 )を毎日聴いて、CDを聴かせた水も毎日飲んでいます。今年の夏は夏バテを一回もしておりません。ありがとうございました。        (71才・女性) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/04 02:40
全身キレイになりました!
CDを聴かせて作った波動水をおフロあがりに全身にスプレーしています。その後かかとやひじの気になる部分にいつも使っているクリームをぬります。全身の肌が白くなってキメが細かくなりました。キレイな肌色になってきて以前はくすんでいたんだなと思いました。ピュアなかんじの色になってくるんです。不思議だけどスゴイです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/02 12:35
顔のシミがうすくなりましたー!
美白・若返りのマトリックス倍音CD(A-17)を一ヶ月聴いたら顔のシミがうすくなってきましたー!!嬉しいでーす!        (女性) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/01 13:54
体の調子いいです。
A-14 エネルギーブロック解除(CD:A-14)をネットの試聴で聴いてすごくいいと感じました。聴いた後、 いつもより身体の調子がいいとわかったんです。なんだか体が軽く、スッキリした感がありました。それにともなってこころも軽くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/30 17:52
性格が明るくなりました!
以前はささいなことでも気になって くよくよしたり いつまでもぐちぐち言ったりしていました。マトリックス倍音CD(CD: A-17 金剛力士)を聴くようになってからは、くよくよ ぐちぐちしなくなりました。小さなことも気にならなくなりましたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/27 19:15
肩こりが治りました!
バイオレゾナンスCD(A-17)金剛力士を毎日聴いています。このCDは関節を柔らかくする効果があるように思います。10代のころからずっと肩凝ったなーと思うことが多々ありました。ですがこのCDを聴くようになってから肩凝りを感じることがなくなりました。腰や上半身の柔軟性も出てきたと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/26 20:33
アルファー波は素晴らしいーー!!
地球の波動であるシューマン共振を聴くと脳がα波になり、リラックスすることは知識として知っていました。このバイオレゾナンスCDのシューマン共振(ガイアの鼓動 CD: A-1)を聴いたら、とても気持ちがよくリラックスできました。疲れも取れるみたいだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/19 20:46
夜中トイレに行くことがなくなりました。
寝付いても夜中に数回目が覚めてトイレに行きます。知り合いから金剛力士・マトリックス倍音(CD A-17)を入手しました。寝る前にCDをスイッチオンで寝てしまっていいと聞いたのでそのとおりにしてみたらぐっすり寝込んでしまい、トイレに行くこともなくなりました。 目が覚めると朝になってました。うれしいでーす。家の奥さんもとっても気に入ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/15 16:09
声がしっかり出るようになりました。
歳のせいか60を超えたあたりから声が従来の声ではなくてかすれた高い声になりました。しかし バイオレゾナンスCDの心身浄化(CD A-3) を聴いたところ、若かりし頃の声に戻りましたーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/12 19:06
深く瞑想できるようになりました。
金剛力士・マトリックス倍音(CD A-17)を聴きながら瞑想を続けていると深い瞑想ができるようになりました。以前は深く入るには時間をかけて少しずつ少しずつだったのですが、簡単にすぐ深く入れるようになりました。そして7つのチャクラが縦に並ぶのをイメージしやすくなりました。        (Aさん・女性) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/09 21:02
くせになる気持ちよさです。
毎日仕事後や寝る前に40チャクラ・デルタ波 シグナル(CD:A-9)を聴いています。音がやさしいのとリズムがものすごく気持ちよく、やすらぎます。仕事での緊張がほぐれて身体もゆるむかんじがあります。脳を使いすぎて頭が冴えて眠れない時もいいです。眠れます。 聴くとホッとするので毎日聴きます。不安な気持ちがどこかにいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/07 13:46
若返ったかな?
金剛力士・マトリックス倍音(CD A-17)を聴きました。次の日会った人に「なんかすごくいいことあったの?顔色がすごくいいんだけど。温泉あがりみたい。」と言われました。なんか若返ったような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/06 18:06
全身があたたかくなりました。
寝ながらチャクラ解放デルタ波(CD: A-9 )を聴きました。聴き終わると全身があたたかくなりました。エネルギーがたくさん入ったんでしょうねー。身体がだいぶ軽くなりました。冷え症もこれで改善かもー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 19:24
ストレスが取れました!
私は接客業で、お客さんを接待しているとストレスがたくさんたまります。でもこのCD(ガイアの鼓動 A-1)を聴くとストレスが取れてすっきりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/27 20:56
シミが薄くなってガサガサも消えました!
マトリックス倍音CDを水に聴かせて化粧水を作りました。顔にスプレーしていたら、ガサガサがなくなって痒くなくなりました。顔色も以前より白くなり、シミもうすくなってきました。 まわりの人には肌がツヤツヤしてる、と言われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/22 15:04
アルファー波でリラックスできます。
アルテミス アルファー波・リラックスの音楽入り(ジャズ)(CD:A-6)を愛用しています。音楽はいろいろ聴きますが、これは音楽だけのCDを聴くよりはるかに気持ちいいです。軽く酔っ払っているようないい気分になります。アルファー波のシグナル音に反応して脳もアルファー波になっていますね。かなりリラックスできます。 体中の40箇所のチャクラにもいいらしく病気予防にもなり、一石二鳥です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/17 20:46
不安が消えました!
マトリックス倍音CD(金剛力士・マトリックス倍音・CD A-17)を聴いて横になっていただけで4時間ぐっすり寝てました。 起きてみたら、精神の不安が一気に消えてしまっていました。 このCDすごーーーい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 21:50
ガンコないびきが治りました。
ガンコないびきに長年悩んでおりました。金剛力士マトリックス倍音CD(A-17)と免疫強化のCD(A-5)を聴いたところ、いびきをかかなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 02:41
体調が改善しました。
バイオレゾナンスCD・エネルギーブロック解除(CD A-14)を聴くようになってから、なんとなく体調がよくなったのを感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 02:40
頭痛が治りました。
偏頭痛で時々こめかみの部分が痛くなります。 ガンガン頭痛がしている時に、「痛み解消」[CDA-5 ・(2)] を聴いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 02:39
脱水症なんのその!
私は肝心要(CD A-10)を以前より毎日聴いておりますが、暑さなんてなんのその!脱水症もなんのそのでーす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 02:38
足の痛みが消えました!
立ち仕事なので、足がズーンと重く、膝から下が痛くなることが、たびたびありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 02:37
睡眠薬から解放されました。
長年、不眠症で睡眠薬をのまないと眠ることができませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 02:35
心が平和になりました。
40チャクラのCD(CD A-9 チャクラ解放デルタ波)を聴きました。なんだか全身が軽くなりました。そして明るい考えが浮かんできて、心が平和になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 02:34
美白効果ありました!
バイオレゾナンスCD(A-17)金剛力士を毎日聴いています。鏡を見るたびに肌が白くなっていてびっくりです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 02:33
ヤル気がでてきましたー。
マトリックス倍音CD(CD A-17 金剛力士)を聴いています。1日1回寝る前に聴いていたのを1日3回(寝る前2回、朝準備の時に1回)に変えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 02:32
疲れ知らずになりました。
マトリックス倍音CD (A-17)を毎日聴いていると、疲れないんです。 パワーがむくむくと湧いてきて、仕事がガンガンできるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 02:31
自分が変わってきました
ひみこ無償の愛(CD A-4)を聴くようになってから、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 02:29
頭蓋骨の手術後の経過がいいー!(・∀・)
DNA細胞回復のCD(CD A-13)を聴きながら、そのCDを聴かせた水を飲んでいました。以前、手術をした頭蓋骨の部分が洗髪をするたびに傷んでいましたが、今は痛くなくなりました。今は普通の力で洗髪しています。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 02:28
陰部の痒みがなくなりましたー!
CDを聴かせた水をお風呂の水にまぜて入浴したら、陰部の痒みがなくなりました。 たぶん消臭効果がたくさんあるんですね。ついでに尿もれと加齢臭も改善できました。ハッピーですー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 02:27
水虫がなおりましたー!!
免疫強化のCD(CD A-5-2番)を水に聴かせて作った波動水を水虫に毎日つけました。以前は市販の薬をつけて少し治ってもまたすぐ再発して・・の繰り返しだったのですが、今回の波動水で完全に治りました。同じ個所に再発することはありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 02:26
体が快適になりました!
マトリックス倍音CD金剛力士(CD A-17)を1回聴いたら、「身体がかるい・・・。」と感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 02:25
私キレイになりました!
マトリックス倍音CD(金剛力士・マトリックス倍音・CD A-17)をお店で聴きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 02:23
腰にCDを聴かせてみました。
介護の仕事をしているため腰痛がひどくなりましたので、整体院に行こうと思いましたが、ヘッドホンで痛みのあるところに聴かせました。 (CD・A-5・痛み解消) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 02:22
加齢臭と足の臭いが消えました。
ブルーの一升瓶に水道水を入れてCDを聴かせたあと、お風呂にその水を入れて入浴したところ、加齢臭と足の臭いが消えましたー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 02:20
古い角質が取れましたー!!
DNA細胞修復のCD(CD A-13)を聴きました。その日の夜、洗顔したら、古い角質がポロポロ取れてツルツル肌になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 02:19
美肌効果すごいです!!
倍音CD (A-17 金剛力士)を聴いて数日後、おへそのまわりがツルツルして光ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 02:18
頭の疲れがスッキリします。
パソコンの作業が続いたり、頭を使う作業をしていて脳疲労がたまった時にこの脳全体に効くCD(CD A-4 ひみこ 無償の愛)を聴くと脳の疲れがすっかり取れて、頭がスッキリするんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 02:17
集中力がUPしました。
ひみこ 無償の愛(CD A-4)を聴き続けていたら、頭の回転が速くなり集中力が高まったのを感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 02:16
歯茎の出血が治りました!
歯茎が多少腫れて歯を磨くと出血することが時々あり、どうにか治らないものかと7,8年間ほど悩んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 02:16
万年肩こりにいいみたいです。
CD A-17(マトリックス倍音)を数回聴きました。 次の日、いつもしている体操をしていて感じました。「あっ!肩の関節と腰の関節が柔らかくなってる!腕がいつもより軽く上がる!バキバキいわない!腰もねじる時に苦痛がない!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 02:14
髪がキレイになりました。
肝腎要(CD: A-10)を3日続けて1回ずつ聴いたら、「髪の手触りが違う!!」と驚きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 02:13
白髪が黒くなりました!
CDを聴かせた水を4,5日間スプレーしたところ、白髪が黒くなりました。黒髪も光って見えると言われました。顔にもスプレーしたところ、顔が若返ったと言われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 02:12
背中の床ずれが治りました!!
水に免疫強化のCD(CD A-5-2番)を聴かせてガーゼに含ませ、湿布してみたところ、黒ずんでしまった床ずれの部分が2日で消えましたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 02:11
花粉症がほぼ治りました!!
マトリックス倍音(CD: A-17)を1日3回聴いています。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 02:10
ダイエットに効果がありました。
金剛力士の倍音CD ( A-17 )を聴き続けたところ、お腹がへこんできました。 ベルトがゆるいです。腰のあたりがギューっとしまってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 02:09
やすらぎました。
シューマン共振のCD(ガイアの鼓動 A-1)について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 02:08

トップへ | みんなの「お客様の声」ブログ

うさぎとりゅう
 プロフィール


みなさんこんにちは。
心身は周波数で癒せる時代になりました。

周波数の知識を持つ りゅうと、CD製作の技術を持つ うさぎが協力してバイオレゾナンスCDを開発いたしました。

一人でも多くの方が健康と幸福感、そして光り輝く人生を得ることを心から願っております。
CDを聴くだけで元気になるってホントかな〜、と思いの方はぜひ一度試して実感してみてください。
DSバイオレゾナンス・セラピー  免疫力と健康 お客様の声のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる