アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ストレス」のブログ記事

みんなの「ストレス」ブログ


緊張が取れます。

2014/03/19 20:53
コア・エステ コース CD:B-7 スピリット・ハート(精神の浄化)を聴いていると心の緊張が取れてきます。CDの説明部分にある周波数対応の感情を眺めていると、これが治って心が安定したらいいなーと思って聴き続けています。

       (女性)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


毎日のストレスが取れます。

2014/01/24 11:31
金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を寝る前に聴いています。このCDを聴いてると疲れやストレス、たまった悪い感情が体から出ていくようで体が軽くなります。それで安心してぐっすり眠れるので毎日聴くことが習慣になってしまいました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


メンタルヘルスにいいです。

2014/01/14 17:44
CD:A-3 生命の泉・心身浄化を聴くようになって精神のバランスがとれてきたと思います。人が言ってることもそんなに気にならなくなりました。傷つきにくくなったようです。ありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ストレスを和らげる時はこれを聴きます。

2013/12/10 17:04
シューマン波のCD(ガイアの鼓動 A-1)を聴いています。
ストレスいっぱいで疲れたなー、なんかいやなものたまってるなー、という時はこのCDをリピート再生で流しっぱなしにします。聴きながら掃除したりパソコンをしたりしているとだんだんとストレスが解放されていき、最後にはリラックスになります。不思議です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


心地よいです。

2013/08/02 18:24
コア・エステ CD:B-9 プレズント フィーリングを聴いています。とっても気持ちがいいです。ストレスが溜まった時いいです。気分が変わります。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ストレスが取れました!

2013/02/27 20:56
私は接客業で、お客さんを接待しているとストレスがたくさんたまります。でもこのCD(ガイアの鼓動 A-1)を聴くとストレスが取れてすっきりします。

       (接客業・36才・女性)


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「ストレス」ブログ

うさぎとりゅう
 プロフィール


みなさんこんにちは。
心身は周波数で癒せる時代になりました。

周波数の知識を持つ りゅうと、CD製作の技術を持つ うさぎが協力してバイオレゾナンスCDを開発いたしました。

一人でも多くの方が健康と幸福感、そして光り輝く人生を得ることを心から願っております。
CDを聴くだけで元気になるってホントかな〜、と思いの方はぜひ一度試して実感してみてください。
DSバイオレゾナンス・セラピー  免疫力と健康 ストレスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる