アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「美容」のブログ記事

みんなの「美容」ブログ


足の角質が取れましたー!!

2014/04/07 11:38
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴かせて作った波動水を洗面器に入れて足をつけていたら古い角質がぽろぽろと沢山とれましたー!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ダイエットになりました!

2014/01/30 12:01
金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴くようになってから、沢山食べなくてもいいようになりました。食べる量が減ったので自然とダイエットできました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


朝起きたらキレイになってましたー!

2014/01/11 11:57
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンをリピート再生にして流したまま寝ました。朝起きたら肌が白くなってピチピチに、目もうるうるになってキレイになっていました。周波数ってすごいですねー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アロマセラピーの効果が長持ちしました。

2013/12/04 17:30
自宅でアロマセラピーを開業しております。お客様にアロマトリートメントをする際にバイオレゾナンスCD(音楽入り)を流したところ、以前は効果が3日だったのが1週間になったというお声を頂きました。

       (アロマセラピスト)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


手が光ってきましたー!

2013/11/26 11:33
マトリックス倍音CDを聴かせて波動水を作り、つけていたら 手のひらが白くツルツルになって光ってきました!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


全身ツルツルになりました。

2013/11/13 17:28
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴かせて波動水を作り、飲んでいます。そして入浴後に全身につけていますが、3週間を過ぎた頃から全身がツルツルになってきて肌触りが以前と全然ちがいます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


髪に効果ありました!

2013/11/12 18:14
肝腎要(A-10)を聴いています。髪のゴワゴワがなくなってしっとりツルツル感が出てきました。触った感じが全然ちがいます。

今までシャンプーやスタイリング剤を色々変えてみたり、パックの方法を変えてみたりしていたのですが納得のいく効果が出たことはありませんでした。こんなに変わったのは初めてです。しかも薬品をつかっていないところがまたいいです。CDなので消耗品ではないところもうれしいですね。

また、効果がでるのが驚くほど早かったんです。2回聴いたくらいで次の日触ってみて、えっ!?って感じでした。

   (30代・女性)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


全身ツルツルになりました。

2013/11/10 20:41
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴かせて波動水を作り、飲んでいます。そして入浴後に全身につけていますが、3週間を過ぎた頃から全身がツルツルになってきて肌触りが以前と全然ちがいます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


髪に効果ありました!

2013/11/06 17:30
肝腎要(A-10)を聴いています。髪のゴワゴワがなくなってしっとりツルツル感が出てきました。触った感じが全然ちがいます。

今までシャンプーやスタイリング剤を色々変えてみたり、パックの方法を変えてみたりしていたのですが納得のいく効果が出たことはありませんでした。こんなに変わったのは初めてです。しかも薬品をつかっていないところがまたいいです。CDなので消耗品ではないところもうれしいですね。

また、効果がでるのが驚くほど早かったんです。2回聴いたくらいで次の日触ってみて、えっ!?って感じでした。

   (30代・女性)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


すっぴんOKになりました!

2013/10/09 17:29
エステで顔のピーリング無料体験に行った時、
「洗う時にこすりすぎなどで 皮膚が薄くなっている状態なんですよー。それで頬に赤みが出たりするんです。」と教えてもらいました。
エステのかたの言うとおり頬が赤みがかっているのがいつも気になっていてその部分のファンデーションは厚めに塗っていました。また、吹き出ものが出ると治りにくくそのまわりも赤くなって悩んでいました。

そんな時肌にいいということを聴いて、コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャン美白になるというマトリックス倍音CD(金剛力士CD:A-17 )を聴きました。DNAのCDは時々、美白のCDは毎日寝る前に聴きました。

皮膚細胞が回復したのか、だんだんと頬の赤みは消えていきました。吹き出ものもほとんど出なくなり、日を追うごとに肌の色が白くなっていきました。本当に驚きの毎日でした。今ではすっぴんで出かけられるようになり、手間いらずで嬉しいです。周りの人からは「すっぴんですよね・・・・・?!」と驚かれています。

       (女性・Aさん)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
聴くだけでいいなんてラクです!!
バイオレゾナンスCD(A-17)金剛力士を聴いています。美白になりましたー!シミもうすくなりましたし、顔がツルツルになりました!!そして疲れも取れました! これまで、美白ケア 疲れ シミ・シワ対策などいろいろ気を使っていました。化粧品やサプリ、コラーゲン、ビタミンC錠などにかなりのお金がかかっていましたが、これは1回買えばずーっと使えるのですばらしいです!! ストレスもとれて元気になって一石五鳥です!他のCDも欲しくなりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/28 13:22
健康になってきました
コア・エステ シリーズCDを日変わりでいろいろ聴いております。肌もツヤツヤして健康になってきました。調子いいです。かわいくなったと言われます。     (女性) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/27 13:51
傷の治りが速いです。
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴かせて波動水を作り、傷にバシャバシャとつけると傷の治りが速いです。それに、いつもは手にささくれができるシーズンもできません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/26 15:29
肌に保水力がでてきました。
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。このCDで水を作って洗顔後と入浴後、顔と体にスプレーしていたら肌が白くなって透明感が出てきました。乾燥肌だったのですが、保水力も出てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/18 17:09
髪の調子がいいです。
コア・エステ CD:B-3 (ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャン)で水を作ってドライヤーの前につけると髪がドライヤー焼けしません。髪がツルツルになって一本一本が強くなったようです。光ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 21:34
肌のキメが細かくなりました!!
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。肌のキメが細かくなってツルツルになってきました。そして日焼けしてももとに戻るのが早いです。しみも薄くなってきました。周波数の力ってすごいんですねー。       (30代・女性) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/16 18:50
肌が変わりました!!
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。肌の調子が良くなってきましたー!触った感じもメイクのノリも違います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/30 20:14
血行がよくなりました!
CD:B-1 ボディ&フットデトックス バイオン浴を聴かせた水でフットデトックスをしてみました。手の爪がいつもより濃くてキレイなピンク色に変わって全身があたたかくなりました。毛細血管の血流も良くなって指先まで血が行きとどいたんだなーと感じました。      (30代・女性) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 19:47
CD製作No.B-5 プロウクリエイシャン (生殖器系)
B-5 プロウクリエイシャン   (生殖器系)よりいっそう 女性らしさをつくります!!以下の部位やテーマをハーモナイズ(調整)いたします。< 生殖器系 >PRL・プロラクチン アルドステロン 陰核(クリトリス) 陰茎 陰毛 淫乱症 会陰 エストリオール・E3 黄体化ホルモン・LH 黄体刺激ホルモン オキシトシン オルガスムス 月経痛 月経停滞 月経不順 更年期障害 白帯下 子宮 子宮癌 子宮筋腫 子宮頸管狭窄症 子宮滑膜細胞 子宮内膜症 子宮ポリープ 小陰唇 性同一性障害 性のショック 大陰唇 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 18:19
CD製作No.B-4 インクリーシャン(分泌、体内ホルモン)
CD製作No.B-4 インクリーシャン(分泌、体内ホルモン) B-4 インクリーシャン(内分泌、体内ホルモンのハーモニー)ホルモンバランスは生体の機能を調節し女性らしくします!!以下の部位やテーマをハーモナイズ(調節)いたします。 < 内分泌系 >ハーデヒドロコルチコステロン CCK/PZ・コレシストキニン DHEA PRL・プロラクチン VP/ADH−バソプレッシン アシドーシス アセトン アルドステロン インスリン エストリオール・E3 エンテロクリニン 黄体化ホルモン・LH 応対ホルモン オキシトシン 下肢潰瘍 肝臓 ガストリン 胸腺 クレチン症 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/27 01:06
CD製作No.B-3 ビューティフルスキン&DNA (肌・皮膚・細胞回復・DNA修復)
CD製作No.B-3 ビューティフルスキン&DNA (肌・皮膚・細胞回復・DNA修復) B-3 ビューティフル スキン    &DNAレスタレィシャン   (肌・皮膚・細胞回復・DNA修復)お肌や細胞が生まれかわる!! ゆたかなハリ、ツヤをじっくり楽しめます カサつき、くすみなども 以下の部位やテーマをハーモナイズ(調整)いたします。 < 皮 膚 >足の靴擦れ アトピー性皮膚炎 イボ 魚のめ  かゆみ 外傷の再生 ケロイド 黒色症 黒色上皮癌(メラノーマ) コラーゲン 湿疹 白髪 シワ ジンチョウ白班 ジンマシン 雀印班 象皮病 乳首 しみ・そばかす 床擦れ 肉芽腫 乳輪 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/23 11:16
CD製作No.B-2 ファウンディシャン&リンパ
B-2 ファウンディシャン&リンパ   (基本・リンパ) 心身のビューティは基本から!! ファーストケア 以下の部位やテーマをハーモナイズ(調整)いたします。< 基 本 >陰陽バランス 感情的活力 精神的活力 生命エネルギー 代謝障害 肉体的活力 ホルモンバランス ミネラルバランス < 免疫系 >T−リンパ球 Tキラー細胞 アレルギー インターフェロン エイズウイルス 炎症 扁桃腺炎 マクロファージ 免疫機能 免疫グロブリン < 腸の免疫パワー >胃 十二指腸 小腸 直腸 大腸 空腸粘膜... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 18:15
CD製作No.B-1 ボディ&フットデトックス バイオン浴
CD製作No.B-1 ボディ&フットデトックス バイオン浴 ようこそ   『うさぎとりゅう』の   リアリティ コア・エステ へ                                                   美 貌   あなたの美しさを解き放つ                                                     ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/18 17:54
今年はかかとがひび割れません
毎年冬にかかとがカチカチになってひび割れていました。歩いてもピリッと痛いし、なかなか治らないのでクリームを塗ったりして保湿していましたがダメでした。 今年はマトリックス倍音CDで波動水を作っておフロ上がりにつけていたら、ひび割れません。足裏やかかとの皮膚もやわらかくなりました。色もキレイになってきています。ものすごく嬉しいでーす。ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/14 20:47
顔の毛穴が小さくなりました!!
30代になってから顔の毛穴が開いてきて気になっていました。 毛穴にたまった油を押し出すというものは肌を傷つけてしまい、薬局などで売っている毛穴の油を溶かすジェルやパックもそんなに効果は実感できませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/13 13:39
基礎化粧品がいらなくなりました。
基礎化粧品がいらなくなりました。 金剛力士・マトリックス倍音(CD A-17)を聴続けていたら、肌がツルツルになってきて今まで使っていた基礎化粧品が必要なくなりました。洗顔石鹸もいらなくなりました。すごいですーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/21 18:53

トップへ | みんなの「美容」ブログ

うさぎとりゅう
 プロフィール


みなさんこんにちは。
心身は周波数で癒せる時代になりました。

周波数の知識を持つ りゅうと、CD製作の技術を持つ うさぎが協力してバイオレゾナンスCDを開発いたしました。

一人でも多くの方が健康と幸福感、そして光り輝く人生を得ることを心から願っております。
CDを聴くだけで元気になるってホントかな〜、と思いの方はぜひ一度試して実感してみてください。
DSバイオレゾナンス・セラピー  免疫力と健康 美容のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる