アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
DSバイオレゾナンス・セラピー  免疫力と健康
ブログ紹介
新しい波動健康法 オリジナル健康CD。固有の周波数に共鳴することで、心身は癒され活性化されます。  脳波を変えて幸せになりましょう。
zoom RSS

レイキの流れが太くなってきました

2015/05/07 13:12
金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴くようになってからレイキを行っている時のエネルギーの流れが太く、強くなってきました。イメージ力もついてきたと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


レイキの腕が上がってきましたー!

2015/05/07 13:10
金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴きながらレイキを練習しています。クライアント様から「入ってくるエネルギーの量がすごく多くなった」、「どんどん力がついてきたねー」などと感想をいただけるようになりました。嬉しいですー!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バランス美が出てきました

2015/05/01 17:49
金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴いています。全身鏡を見るたびに上半身がシャキッとしてウエストが細くなり、バランス美が出てきたと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


体質が改善しました!!

2015/05/01 17:45
バイオレゾナンスCD・エネルギーブロック解除(CD:A-14)を聴くようになってから体調がとてもよくなりました。以前は疲れやすかったのですが、今では体の調子がいつもいいです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


手のカサカサが治りました。

2014/08/29 12:27
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴かせて波動水を作り、スプレー容器に入れています。

真夏に大量に汗をかくせいか、夏の終わり頃乾燥して手や全身がカサカサして白くなり、痒くなります。そんな時波動水を2、3回スプレーしたらカサカサが一瞬で治りました。

     (女性)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


DSバイオレゾナンス・セラピーCDはどうして結果を出せるのか?

2014/08/23 14:10
CDをお買い求められたお客様から、よくこんな質問があります。とくに「マトリックス倍音」のCDをお買いになったお客様からの質問が多いようです。

「CDを聴いてビックリしました。 すぐに効果がでたので!!」 とか、「体がかってに動き出しました。どうして!!」 などなど、たくさんのお電話をいただいております。

そして必ず、「どうしてこういうふうになるのですか?」とお聞きくださいます。

そこで今回、CDをどのような目的で構成させているかを説明させていただきますね。


《 CDの構成 》

T.
優しく心地好くさせることで、安心していただき、病状からくる緊張状態を解き放つために
アセチルコリン ドーパミン βエンドルフィン
その他の快氣分 などの周波数

U.
自分自身の力で本来の健康な状態へ健康改善させるために
免疫力 人体の制御 意識・精神・感情 脊髄
骨・運動機能関係・筋 などの周波数

V.
異常波動を正常波動にハーモナイズするために
各問題となる部位や脳系(扁桃体・海馬・その他)などの周波数


W.
幸福のエネルギーを引き寄せるために最後に”しあわせ”になるためのエネルギーを
引き寄せるパワーを入魂させていただいております。


これをまとめてみますと、

まず最初に、ドーパミンやβエンドルフィンなどのホルモンで、心地好く身体や精神が楽になることで、「快の感情」が活発になり、心身に好影響を与える結果、緊張していた心や身体が緩み、痛みなどの根本原因を取り除き、身体自身の力で異常波動である部位などを正常な波動と共振できるようにすることにより、本来の健康な状態へ健康改善させることができるようになるのです。


最後に、みなさまがしあわせ多い人生でありますように幸福のエネルギーを引き寄せるパワーを入魂させていただいています。 もちろん、能力開発などにも同様の効果は発揮できるようです。


     りゅうより
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


周波数療法で免疫強化と健康!

2014/08/05 15:38
免疫力をアップさせて健康になりましょう!!
免疫力をアップさせるには脳波を周波数に共鳴させて、思考習慣を変えればいいのです。

脳波を変えるための周波数を発生させるCDを、お作りしております。



免疫力UPにおすすめのCDは、『A-5 免疫強化 マトリックス倍音ウエーブ』です。 (試聴できます。)


脳波を変えれば健康と幸せが手に入る!

山形県最大級のパワースポットである「羽黒山」のふもとの近くに創業しているヒーリングMana・Kahunaが開発した脳波共振システム・バイオレゾナンスセラピーCDが誕生しました。


バイオレゾナンスセラピーとは・・・


ドイツの波動医学からなる理論で、振動(共振)を利用した健康法です。
あらゆる物体そしてヒトの身体も固有の振動数を持っています。この振動数は、ヒトにより異なるのはもちろんのこと、部位により異なります。しかも、病気などがある場合には、その部位の振動は他の部位の振動と異なると考えられています。

バイオレゾナンスセラピーでは、身体の中にある不調和な周波数(病気)に対して、脳の中枢、各臓器、感覚器、各身体の部位、ホルモン、感情、生命エネルギーに対して、正しい周波数を与えることができます。

このCDを聴くことにより、あなたの脳波や身体の部位がCD内の周波数と共鳴し、正常な状態へと導かれます。


また、あなたの脳波をこのCDを聴くことによって目的の脳波にし、目標達成が可能になります。







例えば、若返ってキレイになりたいなら・・・
アルファ波(α波)の周波数の状態を維持し、成長ホルモンの分泌を増加することが効果的です。

特に コア・エステコース(CD:B-1〜10)
美白・ハリ・ツヤ・うるおいなどの美容に最適です。


金運をアップさせたいなら・・・
シータ波(Θ波)の周波数の状態を維持しつつ、 お金が集まるイメージをします。

他にも、病気回復・健康・・・
アルファ波でストレスを軽減し、シータ波で幸福感を得る

仕事や家事を効率よくしたい・・・
アルファ波で高い集中力を発揮。

恋愛、対人関係を良好にしたい・・・
シータ波の状態で過去経験によるマイナスの思い込みをよいイメージに変える。

心を許せる友人、恋人が欲しい・・・
シータ波の状態でソウルメイトとの出会いを信じる。

記憶力アップ・・・アルファ波の状態で集中。

不妊解消・・・
アルファ波でストレスを取り除きリラックス。

ですが、脳波を自分でアルファ波やシータ波にコントロールするのは容易ではありません。

バイオレゾナンスCDを聴くことによってあなたの脳波がその周波数に共鳴し、アルファ波やシータ波になることが可能になります。

バイオレゾナンス セラピーは全く副作用のない、波動で自然治癒力を高めるトリートメントです。



 CDを1日3回聴くと効果が高まります。


お問い合わせはこちらまでどうぞ。

ヒーリングMana-Kahuna

023-681-3516

PM6:00〜PM8:00までのTEL受付は
こちらへどうぞ
023-681-3507


あなたに合ったCDを無料でお選びいたします。ご相談ください。










大岡八福神様とのご縁が結ばれました!!



わたくし“うさぎ”はこの度2013年1月に七福神さまと福の神さまたち(大岡八福神さま)とのご縁が結ばれて、大黒さま、恵比寿さまたちからのお祝いとして、いただきものがありました。


そして、“人々のために役立てなさい”とのおことばをいただき、まずは、ご希望のみなさまに「バイオレゾナンス・セラピーCD」にいただきもののエネルギーを入魂させていただき、CDをお求めのみなさまが聴くたびにそのエネルギーを浴びて、幸福や幸運を念ずることによって招き寄せることができるようにいたしました。


そのエネルギーとは、
@ 大黒さまの “打ち出の小槌”のパワーエネルギー
A 大黒さまの “福袋(希望の袋)”のパワーエネルギー
B 恵比寿さまの“鯛(めでたい)”のパワーエネルギー
の三種の「福のパワーエネルギー」を入魂させていただきます。

この“三種の福のエネルギー”をあなたの健康と幸運・幸福を呼ぶCDとして末永くご活用くださることを願って入魂させていただきます。



CDのご注文のときに「福のエネルギー」を入れて下さい。と言ってくださいね。
もちろん料金は無料ですよ。



いつか大岡八福神さまのことをお話しすることがあると思います。おたのしみに。


                   うさぎより


画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こちらの都道府県からご注文をいただいております

2014/08/05 15:21
色の付いている都道府県から
ご注文をいただいております

  (2014.7.26 現在)

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


波動水パックすごくいいです!!

2014/08/05 14:41
作った波動水を使って顔にパックしてみたらホントにいいです!!次の日しっとりしてキメが細かくなっています。使ったCDは コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


10代の頃のようです!!

2014/07/09 18:15
金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴くようになってから体がつらくなくなりました。10代の頃ってこんなかんじだったよねー、というレベルで体が軽くなり驚きを隠せません。CDでこんなに変わるの・・・・?!、と絶句状態です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


慢性疲労が治りました。

2014/06/21 13:57
金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴きています。聴くほどに体が軽くラクになってきました。そして疲れなくなってきました。体が重かったのは慢性疲労だったんですね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


直感が鋭くなってきました。

2014/06/13 17:02
金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴き続けています。直感力が冴えてきました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏バテしませんでしたA

2014/05/18 17:11
金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴いて1年ほどになります。今年は夏バテしませんでした!毎日かなり汗をかきましたが体がだるくなることもなく、夜暑さで眠れないということもありませんでした。体が強くなったと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


足の角質が取れましたー!!

2014/04/07 11:38
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴かせて作った波動水を洗面器に入れて足をつけていたら古い角質がぽろぽろと沢山とれましたー!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


植物が元気になりました!

2014/03/25 17:00
生命の泉・環境浄化(CD: A-2)を水に聴かせて作った波動水を鉢植えにかけたら植木がぐんぐん元気になりましたー!!すごい生き生きしてます。素晴らしいです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


緊張が取れます。

2014/03/19 20:53
コア・エステ コース CD:B-7 スピリット・ハート(精神の浄化)を聴いていると心の緊張が取れてきます。CDの説明部分にある周波数対応の感情を眺めていると、これが治って心が安定したらいいなーと思って聴き続けています。

       (女性)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ひらめきが多くなりました!

2014/03/12 11:58
金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴くようになってしばらくしたころから新しい考えが次々とひらめくようになりましたー!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


波動水で服のシミがとれました!

2014/03/02 18:17
マトリックス倍音CDで波動水を作り、洋服のシミ抜きに試しに使ってみました。スプレー容器に入れ、シュッとして拭き取ったらシミが取れました。洗剤がまったくいりません!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


主人のお酒の量が減りました!

2014/02/04 18:20
以前より主人の毎日のお酒の量が多く、肝臓が心配でした。マトリックス倍音CD・肝腎要(CD A-10)を購入し、主人にはわからないように夕食準備の時小さい音で流して一緒に聴いておりました。そうしたところ、主人のお酒の量が減りました!身体の調子もいいみたいです。安心、安心。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ダイエットになりました!

2014/01/30 12:01
金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴くようになってから、沢山食べなくてもいいようになりました。食べる量が減ったので自然とダイエットできました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


心の傷に効きました。

2014/01/25 12:38
CD:A-3 生命の泉・心身浄化を聴くようになってから心のわだかまりとなっていたものが取れた気がします。子供のころから長年しみついて凝り固まっていた感情や心の癖が少しずつなくなっていってラクになりました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


毎日のストレスが取れます。

2014/01/24 11:31
金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を寝る前に聴いています。このCDを聴いてると疲れやストレス、たまった悪い感情が体から出ていくようで体が軽くなります。それで安心してぐっすり眠れるので毎日聴くことが習慣になってしまいました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


天然塩が驚きの塩になりましたー!!

2014/01/22 11:51
コア・エステ CD:B-1 ボディ&フットデトックス バイオン浴を塩にCDを聴かせて周波数塩を作ってみました!それを料理に使ってみたらなんとΣ(゚д゚;)!!味がマイルドになって美味しいです。食材の本来の味を活かすことができるんですねー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


冷え性が治るかもー!

2014/01/18 11:58
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴かせて波動水を作っています。その水を洗面器に入れて足浴を15分しました。終わって40分後くらいから足がじんわりとポカポカになってきました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


メンタルヘルスにいいです。

2014/01/14 17:44
CD:A-3 生命の泉・心身浄化を聴くようになって精神のバランスがとれてきたと思います。人が言ってることもそんなに気にならなくなりました。傷つきにくくなったようです。ありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


朝起きたらキレイになってましたー!

2014/01/11 11:57
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンをリピート再生にして流したまま寝ました。朝起きたら肌が白くなってピチピチに、目もうるうるになってキレイになっていました。周波数ってすごいですねー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リンク集

2014/01/05 16:27
ダイオカ 聴くクスリ fc2


ダイオカ 聴くクスリ Seesaaブログ


ダイオカ 聴くクスリ 忍者ブログ


ダイオカ 聴くクスリ ココログ


ダイオカ 聴くクスリ Yahoo!ブログ


ダイオカ 聴くクスリ livedoorブログ


ダイオカ 聴くクスリ はてなダイアリー


ダイオカ 聴くクスリ 楽天ブログ


ダイオカ 聴くクスリ んだ!ブログ


ダイオカ 聴くクスリ ウェブリブログ


ダイオカ 聴くクスリ エキサイトブログ


ダイオカ 聴くクスリ Hatenaブログ


ダイオカ 聴くクスリ ヤプログ!


ダイオカ 聴くクスリ DTIブログ


ダイオカ 聴くクスリ wordpress


ダイオカ 聴くクスリ Blogger


ダイオカ 聴くクスリ OCNブログ人


ダイオカ 聴くクスリ Tea cupブログ


ダイオカ 聴くクスリ Wander blog


ダイオカ 聴くクスリ WOXブログ


ダイオカ 聴くクスリ Qblog


ダイオカ 聴くクスリ さいたまブログ


ダイオカ 聴くクスリ 上山・寒河江市


ダイオカ 聴くクスリ 新庄市


ダイオカ 聴くクスリ 大蔵・鮭川・戸沢村


ダイオカ 聴くクスリ 庄内町


ダイオカ 聴くクスリ flipsホームページ


ダイオカ 聴くクスリ Jimdo ホームページ


ダイオカ 聴くクスリ RECRUIT


ダイオカ 聴くクスリ スマートビルダー


ダイオカ 聴くクスリ baionouha


ダイオカ 聴くクスリ らくらくホームページ


ダイオカ 聴くクスリ ecaco


ダイオカ 聴くクスリ フォレスト


ダイオカ 聴くクスリ ktmhp


うさぎとりゅうのコア・エステ


ダイオカ 聴くクスリ fc2ケータイホームページ


ダイオカ 聴くクスリ お店自慢


ダイオカ 聴くクスリ nano


ダイオカ 聴くクスリ フルーツブログ


ダイオカ 聴くクスリ パンダホムペ 


ダイオカ 聴くクスリ 魔法のiランド


ダイオカ 聴くクスリ モバジュネ


ダイオカ聴くクスリ AMS


ダイオカ 聴くクスリ スマホくん


ダイオカ 聴くクスリ プチランド


ダイオカ 聴くクスリ Onbile


ダイオカ 聴くクスリ FreeHP


ダイオカ 聴く クスリ リゼ


ダイオカ 聴くクスリ smaful


ダイオカ 聴くクスリ WOXホームページ


ダイオカ聴く クスリ 忍者ホームページ


ダイオカ 聴くクスリ .com


ダイオカ 聴くクスリ 3site


ダイオカ 聴くクスリ BEST HIT-HP


ダイオカ 聴くクスリ HPペラページ


ダイオカ 聴くクスリ fc2ホームページ


ダイオカ 聴くクスリ 携帯サイトをつくろう.jp


ダイオカ 聴くクスリ ハムスター島


ダイオカ 聴く クスリ CLOUD LINE


ダイオカ 聴くクスリ ex5BLOG


ダイオカ 聴くクスリ fc2 携帯


ダイオカ 聴くクスリ Sublime Blog


ダイオカ 聴くクスリ CSC blog


ダイオカ 聴く クスリ ビタミンR blog


ダイオカ 聴くクスリ Wix


ダイオカ 聴くクスリ AMSスマートフォン


ダイオカ 聴く クスリstrikingly


ダイオカ 聴くクスリ SMART@HP


ダイオカ 聴くクスリ smart4me


ダイオカ 聴くクスリ jimdoスマホ


ダイオカ 聴くクスリ @wiki


ダイオカ 聴くクスリ 前略プロフィール


ダイオカ 聴くクスリ Smakul.com


ダイオカ 聴くクスリ ファンブログ


ダイオカ 聴くクスリ Chip!!ブログ


ダイオカ 聴くクスリ Bコース コア・エステ


ダイオカ 聴くクスリ 能力発現シリーズ


ダイオカ 聴くクスリ 16ブログ


ダイオカ 聴くクスリ blog.com


ダイオカ 聴くクスリ Wix スマホ



ダイオカ 聴くクスリ 2Style



ダイオカ 聴くクスリ WEBCROW



ダイオカ 聴くクスリ LV9



ダイオカ 聴くクスリ フリーティケットシアター



ダイオカ 聴くクスリ NAZCA



ダイオカ 聴くクスリ Google Sites



ダイオカ 聴くクスリ Easter



ダイオカ 聴くクスリ 魔法のあしょらんど



ダイオカ 聴くクスリ CIRCLE LINK



ダイオカ 聴くクスリ OCN



ダイオカ 聴くクスリ Easy Orahoo



ダイオカ 聴くクスリ ハイチャオ



ダイオカ 聴くクスリ Zero-yen.com



ダイオカ 聴くクスリ webydo



ダイオカ 聴くクスリ Weebly



ダイオカ 聴くクスリ MilMil



ダイオカ 聴くクスリ 無料ホームページ



ダイオカ 聴くクスリ Web Start Today



ダイオカ 聴くクスリ RAKUHOMU



ヒーリング・Mana・Kahuna 新ホームページ



ダイオカ 聴くクスリ eesite



ダイオカ 聴くクスリ KTplan



ダイオカ 聴くクスリ 55Street



ダイオカ 聴くクスリ linkスマホ



ダイオカ 聴くクスリ コア・エステ スマホ



ダイオカ 聴くクスリ Googleスマホ



ダイオカ 聴くクスリ パンダスマホ



ダイオカ 聴くクスリ oスマホ



ダイオカ 聴くクスリ smart@



ダイオカ 聴くクスリ besthit



ダイオカエネルギー



ダイオカエネルギー2



ダイオカエネルギー3



ダイオカエネルギー4



ダイオカエネルギー5



ダイオカエネルギー6



ダイオカエネルギー7



ダイオカエネルギー8



ダイオカエネルギー9



ダイオカエネルギー10



ダイオカエネルギー11



ダイオカエネルギー12



ダイオカエネルギー13



ダイオカエネルギー14



ダイオカエネルギー15



ダイオカエネルギー16



ダイオカエネルギー17



ダイオカエネルギー18



ダイオカエネルギー19



ダイオカエネルギー20



ダイオカエネルギー21



ダイオカエネルギー22





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


集中力が持続するようになりました。

2013/12/29 18:39
CD:A-15 月読・4倍速を聴きながら作業をしております。次第に集中力が持続するようになり、そして、頭のスッキリ感が続きます。以前よりも続けて作業ができます。自信がついてきました。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


記憶もよみがえりました

2013/12/18 21:33
CD:A-15 月読・4倍速を購入しました。聴いていたら忘れた記憶がよみがえってきましたーー!! すごいですねー もう1枚欲しくなりました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ラッキーになってきました!

2013/12/17 19:19
金剛力士・マトリックス倍音(CD :A-17)を聴き続けていたらだんだんラッキーなことが続くようになってきました!そして、嫌なことをしなければならないということがすごく減りました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あせもが出なくなりました。

2013/12/11 17:13
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。また、CDを聴かせて波動水を作り、お風呂上りにつけています。汗をかきやすい部分に毎年数回あせもが出て痒くなり、寝ている時にかいてしまい炎症をおこしていました。ですが、このCDのおかげであせもは全く出なくなり助かっています。

     (女性)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ストレスを和らげる時はこれを聴きます。

2013/12/10 17:04
シューマン波のCD(ガイアの鼓動 A-1)を聴いています。
ストレスいっぱいで疲れたなー、なんかいやなものたまってるなー、という時はこのCDをリピート再生で流しっぱなしにします。聴きながら掃除したりパソコンをしたりしているとだんだんとストレスが解放されていき、最後にはリラックスになります。不思議です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


神々のパワーはすごいです!

2013/12/08 21:46
大岡八福神と天鈿女命(あめのうずめのみこと) 
(CD製作No. A-18)
を聴いております。このCDすごいですねー!眠る前にスイッチオンで流しながら寝たら朝起きて、体が元気いっぱいになって気分もよくなっていました。すごく違うのがわかります。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


肩・腰の関節がラクになりました。

2013/12/07 21:46
金剛力士(CD: A-17)を聴いています。数日間しばらく聴いていたら肩や腰の関節が柔らかくなって以前より動かせます。体がラクです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アロマセラピーの効果が長持ちしました。

2013/12/04 17:30
自宅でアロマセラピーを開業しております。お客様にアロマトリートメントをする際にバイオレゾナンスCD(音楽入り)を流したところ、以前は効果が3日だったのが1週間になったというお声を頂きました。

       (アロマセラピスト)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


整体施術の効果がアップしました

2013/12/03 21:16
整体施術の時にマトリックス倍音CDを流してクライアント様に聴いて頂いております。手技がスムーズになり、お客様からの反応も良くなりました。喜ばれております。

    (整体師・男性)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


効能ごとに使い分けています。

2013/11/29 17:45
CDを効能ごとに用意して毎日違うCDを聴いています。
健康維持には肝腎要(CD: A-10)、美容にはコア・エステ シリーズ、 スピリチュアル強化にはチャクラ調整(CD: A-9)、 病気予防には免疫強化(CD: A-5-2)、 細胞の正常化のためにはDNA細胞修復(CD: A-13)・・・などなどです。

いろんな効果がありましたー!!

       (女性)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最近、変わったねーと言われます。

2013/11/27 17:32
金剛力士・マトリックス倍音(CD A-17)を聴いています。しばらくした頃、周りの人達から「最近、変わったよねー」とよく言われるようになりました。考え方もいい方向に変わってきたと思います。

       (男性)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


手が光ってきましたー!

2013/11/26 11:33
マトリックス倍音CDを聴かせて波動水を作り、つけていたら 手のひらが白くツルツルになって光ってきました!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


レイキと併用で効果倍増です!

2013/11/20 17:43
チャクラ解放 シータ波(CD製作No.A-8)を流しながらレイキを施したところ、いつもよりエネルギーが沢山出るのがはっきりと分かりました。驚きです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


4倍速CDすごいです。

2013/11/16 18:18
CD:A-15 月読・4倍速を聴いています。このCDはすごいです。ものすごく疲れてくると頭がボーっとなって訳がわからくなってくるのですが、このCDを聴いたらスッキリとして回転がよくなってきました。頭が重かったのも軽くなり、驚いています。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


全身ツルツルになりました。

2013/11/13 17:28
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴かせて波動水を作り、飲んでいます。そして入浴後に全身につけていますが、3週間を過ぎた頃から全身がツルツルになってきて肌触りが以前と全然ちがいます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


髪に効果ありました!

2013/11/12 18:14
肝腎要(A-10)を聴いています。髪のゴワゴワがなくなってしっとりツルツル感が出てきました。触った感じが全然ちがいます。

今までシャンプーやスタイリング剤を色々変えてみたり、パックの方法を変えてみたりしていたのですが納得のいく効果が出たことはありませんでした。こんなに変わったのは初めてです。しかも薬品をつかっていないところがまたいいです。CDなので消耗品ではないところもうれしいですね。

また、効果がでるのが驚くほど早かったんです。2回聴いたくらいで次の日触ってみて、えっ!?って感じでした。

   (30代・女性)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


転倒しても痛みがありませんでした!

2013/11/10 20:42
先日よりバイオレゾナンスCDを聴いております。
雪道で転んで腰を打ったのですが、痛みを全く感じませんでした。
驚きです。
       (73才・女性)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


全身ツルツルになりました。

2013/11/10 20:41
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴かせて波動水を作り、飲んでいます。そして入浴後に全身につけていますが、3週間を過ぎた頃から全身がツルツルになってきて肌触りが以前と全然ちがいます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


髪に効果ありました!

2013/11/06 17:30
肝腎要(A-10)を聴いています。髪のゴワゴワがなくなってしっとりツルツル感が出てきました。触った感じが全然ちがいます。

今までシャンプーやスタイリング剤を色々変えてみたり、パックの方法を変えてみたりしていたのですが納得のいく効果が出たことはありませんでした。こんなに変わったのは初めてです。しかも薬品をつかっていないところがまたいいです。CDなので消耗品ではないところもうれしいですね。

また、効果がでるのが驚くほど早かったんです。2回聴いたくらいで次の日触ってみて、えっ!?って感じでした。

   (30代・女性)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


開運してきましたー!

2013/10/30 17:11
金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を毎日のように聴いています。だんだんいい事が起こるようになりました。うれしいです。当時問題になっていたこともどんどん解決してきました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


痛みが取れました!!!

2013/10/23 11:10
CDをヘッドホンで痛みのある部分に聴かせてみました。本当に痛みが取れて即効性にびっくりです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


弱っているところにビシビシ入ってきます。

2013/10/11 13:51
金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴いています。
体や顔の気になっていた部分や弱っている所にビシビシいいものが入ってくるのがわかります。
そしてものすごくよく眠れます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


すっぴんOKになりました!

2013/10/09 17:29
エステで顔のピーリング無料体験に行った時、
「洗う時にこすりすぎなどで 皮膚が薄くなっている状態なんですよー。それで頬に赤みが出たりするんです。」と教えてもらいました。
エステのかたの言うとおり頬が赤みがかっているのがいつも気になっていてその部分のファンデーションは厚めに塗っていました。また、吹き出ものが出ると治りにくくそのまわりも赤くなって悩んでいました。

そんな時肌にいいということを聴いて、コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャン美白になるというマトリックス倍音CD(金剛力士CD:A-17 )を聴きました。DNAのCDは時々、美白のCDは毎日寝る前に聴きました。

皮膚細胞が回復したのか、だんだんと頬の赤みは消えていきました。吹き出ものもほとんど出なくなり、日を追うごとに肌の色が白くなっていきました。本当に驚きの毎日でした。今ではすっぴんで出かけられるようになり、手間いらずで嬉しいです。周りの人からは「すっぴんですよね・・・・・?!」と驚かれています。

       (女性・Aさん)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

うさぎとりゅう
 プロフィール


みなさんこんにちは。
心身は周波数で癒せる時代になりました。

周波数の知識を持つ りゅうと、CD製作の技術を持つ うさぎが協力してバイオレゾナンスCDを開発いたしました。

一人でも多くの方が健康と幸福感、そして光り輝く人生を得ることを心から願っております。
CDを聴くだけで元気になるってホントかな〜、と思いの方はぜひ一度試して実感してみてください。
DSバイオレゾナンス・セラピー  免疫力と健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる