アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「痛み解消」のブログ記事

みんなの「痛み解消」ブログ


肩・腰の関節がラクになりました。

2013/12/07 21:46
金剛力士(CD: A-17)を聴いています。数日間しばらく聴いていたら肩や腰の関節が柔らかくなって以前より動かせます。体がラクです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


痛みが取れました!!!

2013/10/23 11:10
CDをヘッドホンで痛みのある部分に聴かせてみました。本当に痛みが取れて即効性にびっくりです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


偏頭痛治りました。

2013/02/06 21:13
以前、「痛み解消」[CDA-5 ・(2)] を聴いてこめかみの強い頭痛が取れました。(お客様の声「頭痛が治りました」参照)あの後半年以上たちましたが頭がガンガンするほどの強い痛みや長時間の頭痛、寝つけないほどの強い頭痛がなくなりました。1ヶ月に1度くらい、軽く頭が痛いなーと感じる程度でそれも気がつくと消えています。
痛み解消のCDを聴いたのはあのあと1、2回くらいです。信じられません。
ありがとうございました。

      (女性)




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


頭痛が治りました。

2012/08/05 02:39
偏頭痛で時々こめかみの部分が痛くなります。
ガンガン頭痛がしている時に、「痛み解消」[CDA-5 ・(2)] を聴いてみました。

聴いて、1回目は痛みが頭の右側から左側に移動しました。(不思議・・・。)

2回目は痛みが少し軽くなりました。(!)

3回目に痛みはとれました。

びっくりです。あれ?痛みがきえた・・・という感じでした。

どこかが痛くなると聴いています。

       (女性)


画像




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「痛み解消」ブログ

うさぎとりゅう
 プロフィール


みなさんこんにちは。
心身は周波数で癒せる時代になりました。

周波数の知識を持つ りゅうと、CD製作の技術を持つ うさぎが協力してバイオレゾナンスCDを開発いたしました。

一人でも多くの方が健康と幸福感、そして光り輝く人生を得ることを心から願っております。
CDを聴くだけで元気になるってホントかな〜、と思いの方はぜひ一度試して実感してみてください。
DSバイオレゾナンス・セラピー  免疫力と健康 痛み解消のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる