アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「波動水」のブログ記事

みんなの「波動水」ブログ


手のカサカサが治りました。

2014/08/29 12:27
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴かせて波動水を作り、スプレー容器に入れています。

真夏に大量に汗をかくせいか、夏の終わり頃乾燥して手や全身がカサカサして白くなり、痒くなります。そんな時波動水を2、3回スプレーしたらカサカサが一瞬で治りました。

     (女性)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


波動水パックすごくいいです!!

2014/08/05 14:41
作った波動水を使って顔にパックしてみたらホントにいいです!!次の日しっとりしてキメが細かくなっています。使ったCDは コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


植物が元気になりました!

2014/03/25 17:00
生命の泉・環境浄化(CD: A-2)を水に聴かせて作った波動水を鉢植えにかけたら植木がぐんぐん元気になりましたー!!すごい生き生きしてます。素晴らしいです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


波動水で服のシミがとれました!

2014/03/02 18:17
マトリックス倍音CDで波動水を作り、洋服のシミ抜きに試しに使ってみました。スプレー容器に入れ、シュッとして拭き取ったらシミが取れました。洗剤がまったくいりません!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


髪がツヤツヤしてきました

2013/05/07 18:11
波動水を作ってスプレー容器にに入れて使っています。ドライヤーをかける時、いつものスタイリング剤をつける前に波動水をスプレーすると、スタイリング剤だけの時よりかなりいいです。髪の一本一本が光ってくるんです。この前は母に、「最近髪を黒く染めているの?後ろから見るとまっ黒く艶光りしてるの・・・」と不思議そうな顔で言われました。秘密はコレです。

       (山形市・女性)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


足のイボが消えました!!

2013/05/03 16:41
3年ほど前から 足指の裏にイボが3つできて水ぶくれ状態になったり、黒ずんで固くなったりして悩んでいました。CDを聴かせて作った波動水を毎日つけていたら水虫が完全に治ったので、イボも治るかもしれないと思い、つけ続けました。(お客様の声:「水虫が治りましたー!!」参照) 
気づいた頃にはイボは完全に消えて皮膚も柔らかく、キレイになっていました。ずっと悩んでいたことが解決しました。ありがとうございました。

       (Sさん)   
 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


腹痛が治りました!

2013/04/28 17:24
免疫強化の倍音CD( CD: A-5(2) )を聴いています。乾燥シーズンになると腸の調子が悪くなったり、便秘ぎみになったりしていました。このCDを聴かせて水を作って飲んでいたら腸がゴボゴボと音をたてて動き出しました。水の味も水道水をそのまま飲むよりもかなりおいしくなっていて沢山飲めます。自分で作れるので経済的です。体調も良くなりました!

       (Sさん・女性)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


波動水を作ってみました。

2013/04/24 22:34
バイオレゾナンスCDのマトリックス倍音を水に聴かせて波動水を作ってみました。マトリックス倍音の説明にあるとおりとても小さな気泡が容器のまわりにできました。毎日飲んでいると体調もよくなってきたかんじがあります。なんだか体内がきれいになってるような気がします。

花粉のシーズン前には免疫強化のマトリックス倍音CD( CD: A-5(2) )、美容のためには金剛力士のマトリックス倍音(CD: A-17)、日焼けのシーズンにはDNA細胞回復のCD(CD A-13)、などと使い分けています。

       (Uさん・女性)
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


パックの効果が3倍増です。

2013/04/17 17:05
CDを聴かせて作った波動水をパックに取り入れています。
次の日鏡を見て、肌がきめ細かくしっとりとしているのがわかります。いつものパックとは効果が全然違います。

私のパックの方法をご紹介します。

1.洗顔のあと波動水を顔にスプレーでひと吹き。
 いつもの化粧水をつけます。
2.コットンまたは、目、口、鼻に穴を開けたキッチンペーパーに波動水をたっぷり含ませます。そのあといつもの化粧水を(500円玉大)しみこませます。これを顔に載せてぴったり密着。15分ほどそのままにしておきます。

とっても効果的でーす!素晴らしい!
            (女性・30代)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今年はあかぎれになりませんでした!

2013/04/16 22:22
冬になって乾燥のシーズンになると毎年、 手の指があかぎれになってパックリ割れてものすごい痛いんです。ピりっと激痛がはしるので水をさわるのが怖くなっていました。そして一度割れてしまうとなかなか治らないんです!!

でも今年はマトリックス倍音CDで水を作って毎日手につけていたら、あかぎれにならず、パックリ割れもありませんでした!!ささくれもすぐに治ります。

顔にもつけていたらツルツルになってきました。すごいです。

       (女性)


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
全身キレイになりました!
CDを聴かせて作った波動水をおフロあがりに全身にスプレーしています。その後かかとやひじの気になる部分にいつも使っているクリームをぬります。全身の肌が白くなってキメが細かくなりました。キレイな肌色になってきて以前はくすんでいたんだなと思いました。ピュアなかんじの色になってくるんです。不思議だけどスゴイです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/02 12:35
顔の痒みが消えました!
メイク落としが合わなかったり、季節の変わり目のアレルギー症状で顔に湿疹が出て痒みがありました。 マトリックス倍音を水に聴かせてスプレーすると痒みが止まりました。強い殺菌効果があるようですね。つけ続けていると湿疹が出なくなってきました。もう手放せません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/29 15:59

トップへ | みんなの「波動水」ブログ

うさぎとりゅう
 プロフィール


みなさんこんにちは。
心身は周波数で癒せる時代になりました。

周波数の知識を持つ りゅうと、CD製作の技術を持つ うさぎが協力してバイオレゾナンスCDを開発いたしました。

一人でも多くの方が健康と幸福感、そして光り輝く人生を得ることを心から願っております。
CDを聴くだけで元気になるってホントかな〜、と思いの方はぜひ一度試して実感してみてください。
DSバイオレゾナンス・セラピー  免疫力と健康 波動水のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる